狐の王国

人は誰でも心に王国を持っている。

栃木県北にtoRubyなんてものがあったなんて知らなかったよ……

いや何やら昔から西那須野図書館にRuby関係の本やオライリー本なんかが俺がリクエストしたもの以外にもあったりするから、こんな田舎でもそういうのに興味ある人もいたりするのかなーとは思ってたのだが。

月1回ペース。
Rubyの素人や玄人をあつめて、Rubyに関わるいろんなことを勉強してみような会。

toRuby

「場所:西那須野公民館」

うちから歩いて行けるわ!!

情報技術の勉強会って一度参加してみたかったんだけど、栃木の県北だとなかなか参加しずらくてねえ。まさか地元西那須野Ruby勉強会やってる人たちがいるなんて思いもよらなかったわ……。

っつーかおとといもやってたんかよ……。灯台下暗しってこういうことを言うんかな……。

何やら今月21日にはとちぎRuby会議01なんてイベントもあるそうで。ええ? 「バカが往く」の人も来るの? うわー、俺の日記に何度も言及していろいろ教えてくださった恩人だよー。うわー、行きたいなー。

って俺その日には栃木からいなくなってる予定だったり……。しょぼーん。

Sugano `Koshian' Yoshihisa(E) <koshian@foxking.org>