狐の王国

人は誰でも心に王国を持っている。

コーヒーオフ行って来たよ

あ……ありのまま起こったことを話すぜ!
リアルで美味しんぼを体験しちまった……
な……何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった……

オフ会とかお茶会とか
そんなチャチなもんじゃ断じてねえ
id:reponのすごさの片鱗を味わったぜ……

と、いうわけでコーヒーオフに行って来ました。

すごいいろんな人と会えて楽しかった。もちろんreponさんのコーヒーは絶品。淹れるところも見せてもらったんだが、正直自分との違いがよくわからない……。なんで俺が淹れると濃すぎ苦すぎになるのやら。

今度は俺の道具も持っていって直接指南をこうべきか。

コーヒー飲みながらの雑談も二次会の居酒屋談議も非常に楽しかったー。

IRCのオフ会はよく行っててこちらもまた濃い人と会えるのが楽しいのだけども、ウェブのオフ会もまた違うクラスタの濃い人が集まってておもしろかった。今後も参加できるといいなあ。

みなさん、ホントにありがとうございました! ぜひまたお会いしましょう!

Sugano `Koshian' Yoshihisa(E) <koshian@foxking.org>