狐の王国

人は誰でも心に王国を持っている。

サバイブSNSとバンコクのラジオ局がコラボ番組を始めるようです

ようです、っていうかなんか俺も出ることになってるみたいだけども。

タイのFM放送Jチャンネル(FM93.75MHz)は28日、新番組「コレステロールナイト from バンコク」をスタートさせます。同番組は、サバイブSNSニートオフィス運営)とのコラボ番組で、同SNSが放送しているネットラジオコレステロールナイト」のコンテンツを活用しながら進める番組となる。

サバイブSNSコラボ番組がスタート - Jチャンネル : キャプローグ

J-Channelはサイトにいくとストリーミングが聞けるのだけど、ふだんは日本からは聞けない設定。「コレステロールナイト」を含む一部の番組は日本からも聞けるようにするのだそうで。

元の「コレステロールナイト」自体も方向性を模索しながらやってるところがあるらしいので、こちらも同様。とりあえずブラック企業ネタの「オール・ブラック・ニッポン」という放送を再放送しつつ、俺とJ-Channelのキャップとでトークする感じになりそう。

ブラック企業ネタや社畜ネタは俺よりもっとふさわしい人がいると思うんだけどもなあ……。

Sugano `Koshian' Yoshihisa(E) <koshian@foxking.org>