狐の王国

人は誰でも心に王国を持っている。

vimperatorのhbinfoすげー便利なんだけどはてスタ付けられないのでページ遷移したほうがいいかと思ったりなんかしたのでそんなの書いた


表題の通り。

(function(){
  liberator.commands.addUserCommand
    (["hbinfo"], "show hatena bookmark comments",
     function(){
      var base_uri = 'http://b.hatena.ne.jp/entry/';
      liberator.open(base_uri + liberator.buffer.URL,
                              liberator.NEW_TAB);
    });
})();

新しいタブで開くのが嫌なら、NEW_TABじゃなくてNEW_BACKGROUND_TABとかNEW_WINDOWとかいろいろ使えるぽ。
liberator.jsざっと眺めたんだけどこれだけだとやっぱ見にくいね。

どっかドキュメント無いかしら。

でも考えたらbookmarkletで良かったような気がして来た。

ってはてなブックマークレット書けないのかな。

direct_bookmark.jsでできるよとブクマコメントで教わった

ああ、なるほど、bentryなんてコマンドが。
複数sbmサイトに同時ブクマするだけのツールかと思ってた。

hatenaStar.jsなんてのもあるのね。

二人ともありがとーー!

Sugano `Koshian' Yoshihisa(E) <koshian@foxking.org>